inugame’s blog

Inugameが日々のことを書きます。コメント・アドバイス大大大歓迎です!優しい人が好きです。温かな心で見てくださると嬉しいな!ブログ初心者なのでブログ関連のアドバイスも大歓迎です^^

今年度中の目標

 

こんにちは、Inugameです。

kindle買うか迷ってます。防水だったら即買いなのになー。

 

 

さて今日は、今年度中の目標をいくつか立てたので、宣言しに来ました!

2016年の抱負はまた別でー。

 

 

1.2月にTOEFL iBT受けます。結構しんどいスコア目標立ててます。

 

2.わがままボディをそろそろなんとかします。体脂肪を3%ほど減らそうかと。

  大変かなー。って言いながら、トッポが止まらない。

 

3.いろいろ悩むところもありますが、大学編入目指すことにします。勉強します。

 

4.卒業後のことを1月末までに決意して、関係各所にご連絡します。

 

5.メンタル的な断捨離をします。

 

 

こんな感じです。

頑張ります。

 

 

 

祝!今年もロンリークリスマスを回避できました!

一日バイトです!!泣

 

 

 

Inugame.